LTS

先日の展示について、LTS blogにて掲載していただきました。

http://blog.londontokyostyle.com/archives/51399964.html

Fe203 錆シリーズ













新作のTシャツとワンピースです。
TシャツはレディースSとメンズM、ワンピースはFreeでの展開となります。

近日中にCREATORS MANSIONにて期間限定で先行オーダーの受注を開始する予定です。

Fe203 / 2010SS 展示会

IMG_0568.jpg


9/16-18で原宿のギャラリーにて開催した2010SS展示会の模様です。
今までの1点ものの服に加え、錆をテーマにしたTシャツやワンピースも発表しました。
色味もちょっと新鮮です。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今まで作品の方での個展は行ってきましたが、アパレルメインでの展示会は初めてとなり、
刺激的でした。お隣のスペースのdisteady own philosophyさんの新作も非常に素敵でした!


近々ブログでも新作シリーズの写真をアップする予定です。

atami

熱海


新作品の撮影のため、熱海に行って来ました。リゾート感と廃墟感が独特で素敵です。
駅前では舞妓さんが熱海とかいてある手ぬぐいを配ってくれていて、ちょっと旅行気分に。
2010Tシャツ・ワンピースお楽しみに~。

| TOP |

プロフィール

Chihiro Baba

Author:Chihiro Baba
コラージュ・ペインティング・立体・写真・版画・インスタレーション等を織り交ぜた作品制作と平行して、身に着けられる作品としてアクセサリーや服にもそのイメージを転化して製作しております。

contact

ブログ全記事表示

最近の記事

リンク