08Summer spot商品『帯』 浴衣フェアinスイキン

現在取り扱っていただいている店舗表参道 水金地火木土天冥海様にて
8月中旬までの期間限定で毎年恒例の浴衣フェアが開催されます。
この度本年度の浴衣フェアに参加する事が決定致しましたので
ご報告させていただきます。

外帯


1点1点心を込め手作業にて制作しています。
今後、写真の白×金の色違いでの納品も予定しております。
画像では伝わりにくい質感等もございますので
近くにお寄りの際は店舗の方へ足を運んでみてください。

コメント

はじめまして☆
gumiと申します。

つい先日、DECOでbabaさんのこのタイプの帯を購入しました!今まで見た事のないタイプの帯に興奮し、直接自分の浴衣を持参しスタッフさんと選びあげました!
今から夏が楽しみです♪
私のブログでもこの帯のこと、babaさんのこと、紹介させてください!
よろしければまたコメントもさせてください!

gumiさん。はじめまして、こんにちは。
帯をお買い上げ頂きまして、ありがとうございます!
作品を直接手にとって頂いた方からのコメント、ほんとに嬉しいです。
gumiさんの着物は何色なんですか?どのようなコーディネイトか気になります!
ブログの件ですが、gumiさんのアドレスも教えていただけましたら幸いです。
もちろんコメントはよろこんでお待ちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

Chihiro Baba

Author:Chihiro Baba
コラージュ・ペインティング・立体・写真・版画・インスタレーション等を織り交ぜた作品制作と平行して、身に着けられる作品としてアクセサリーや服にもそのイメージを転化して製作しております。

contact

ブログ全記事表示

最近の記事

リンク