スポンサーサイト


Pio 展示終了

IMG_0210.jpg

恵比寿Pio様での展示、昨日をもって終了いたしました。足を運んでいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

このところ続いてレストランやバーで展示をさせて頂いたのですが、美味しいものをつくるひと、
もてなす空間は本当に素晴らしいなとつくづく感じます。それは味覚・視覚・臭覚はたまた触覚・
聴覚全てに伝わり、なおかつちゃんと栄養になる。とても基本的で当たり前のことだけれど、
当たり前がゆえに関わらざるを得なく、直接人に影響を与えられる存在。

そのような存在自体にとても憧れます。私は料理人ではありませんが。
主張というより、自然と相手を包み込める作品が作れたらいいなと感じています。
コメント

おつかれさまでした。
なかなかゆっくり会えませんが、また作品を見せていただきたいです。
では。

ご来場どうもありがとうございました。
また近々お会い出来ることを心底楽しみにしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

Chihiro Baba

Author:Chihiro Baba
コラージュ・ペインティング・立体・写真・版画・インスタレーション等を織り交ぜた作品制作と平行して、身に着けられる作品としてアクセサリーや服にもそのイメージを転化して製作しております。

contact

ブログ全記事表示

最近の記事

リンク


